| EVENT |

1/21(土)に1st写真集発売記念オンラインイベントが決定!※お申込み期間1/17(火)23:59まで

2023年3月にメンズノンノ専属モデルを卒業する宮沢氷魚が、
その集大成となる初の写真集を発売させて頂きます。
その発売を記念して、1/21(土)に写真集発売記念オンラインイベントが決定しました!
豪華特典がついた注目のオンラインサイン会の詳細と予約方法はこちらをチェックです!
↓↓↓
オンラインサイン会お申込み詳細ページはコチラよりどうぞ!
※上記のサイトに新規会員登録後ログインしてからお申込みが可能です
※お申込み期間は1/17(火)23:59までとなります!

■オンラインサイン会開催日時
1月21日(土)14:00~
※開始は予定ですので、予告なく前後に変更になることがございます。ご了承ください。

配信先について
1月19日までに、ご購入者様のマイページにURLがご案内されます。
そちらのURLにて、オンラインサイン会の様子が閲覧可能となっております。
※アーカイブはございます。(1か月限定)
※本イベントでは3冊券、5冊券のサイン書きの模様を配信いたします。
※3冊券、5冊券ご購入者様のお客様のお名前(登録ニックネーム)をお呼びしながらサイン会を行う予定です。
※沢山のご購入が予想されるため、1冊券は配信外でお書きし、お客様へ後日郵送でお届けします。

■商品情報
宮沢氷魚 ファースト写真集 ¥2,970(税込)

■特典種類
・写真集1冊券
サイン本1冊(登録ニックネーム記入なし)
【本イベント限定】生写真1枚(全5種)
※1冊券は、サインのみ。配信外でお書きします。

・写真集3冊券
サイン本1冊(登録ニックネーム記載)
新品2冊
【本イベント限定】生写真3枚(全5種)

・写真集5冊券
サイン本1冊(登録ニックネーム記載)
新品4冊
【本イベント限定】生写真5種コンプリートセット
【本イベント限定】B3ポスター
本人からのボイスメッセージ(共通内容)

※5冊券には、ポスター特別梱包量¥500が発生いたします。
※配信時のサイン書きに関して、サインは事前に入れ、配信中にニックネームを記載する場合もございます。

■購入期間
~1月17日(火)23:59まで