| MEMBERSHIP |

【ちむどんどんクイズ】今週を振り返ろう~第14週~

皆さん、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」はご覧いただけていますか?
今週も【第14週】の内容を振り返ってクイズを出題します!

ぜひ皆様、今週の放送を振り返ってみて、ご回答ください!

※毎週土曜8:00~8:15では1週間のダイジェストをご覧いただけます。
 出題内容が必ずしもダイジェストに含まれているとは限りません。予めご了承ください。

【問題】
鶴見沖縄県人会主催の相撲大会が開催され、
和彦は初戦で智と対決をすることに…
粘った末に負けてしまった和彦はその後どうなったでしょう?


A:結果が悔しくてその場にうなだれた。
B:早速この結果を記事にするために紙とペンを取り出した。
C:日射病で倒れてしまった。
D:応援してくれた愛のもとに駆け寄った。


回答はこちら
※アンケート回答期限:2022年7月15日(金)20:00~7月17日(日)23:59まで
※回答にはログインが必要です。

【オリジナルステッカーはこちら!】
版画で彫られた魚のマークがちりばめられた夏感のあるポップな配色に!

【クイズに関する詳細】
■ 内容:
NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」の1週間の放送の中からクイズを出題します。
正解者の中から抽選で【毎週3名様】にオリジナルステッカーをプレゼント!
ご回答いただけるのは、オフィシャルサイトメンバーシップ会員のお客様のみとなります。
■ 出題日時:毎週金曜20:00ごろ(予定)
■ ご回答期間:毎週金曜20:00ごろ~日曜23:59まで

■ プレゼントについて:
オリジナルステッカーは、ちむどんどんクイズ用の特別仕様となっております。
「ちむどんどん」放送期間中のこちらのクイズのみが対象となりますので、予めご了承ください。
その他、今後の「ちむどんどん」関連企画で使用させていただく可能性はございます。