| MOVIE |

アニメーション映画『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』本予告が公開しました〈10月7日(金)公開〉


本日より、「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」の本予告が公開されました。
是非チェックしてみてください。

【僕が愛したすべての君へ】
■本予告:https://youtu.be/tQD-PlP9_gY

■公式HP:https://bokuaikimiai.jp

【君を愛したひとりの僕へ】
■本予告:https://youtu.be/swt-hjVak7o

■公式HP:https://bokuaikimiai.jp
__________________________________________
アニメーション映画『僕が愛したすべての君へ』『君を愛したひとりの僕へ』にて、
主人公・暦の声を担当させて頂くことが決定しました。
2022年10月7日(金)より、2作同時公開致します。

今回、宮沢氷魚は
『僕愛』『君愛』の両方の世界の主人公"暦"の声を担当させて頂きます。

“並行世界”を行き来することができる世界の同じ名前のふたりの少年(暦)が、それぞれの世界でひとりの少女と恋に落ちるという、パラレルワールドをテーマにしたラブストーリーとなっています。

原作は、2016年6月に刊行された乙野四方字の小説「僕が愛したすべて の君へ」、「君を愛したひとりの僕へ」(ハヤカワ文庫刊)。
話題の小説の待望のアニメ映画化、2作品同時公開の意欲作です。

是非、劇場に足をお運びください!!

[ストーリー]
これは人々が“並行世界”を行き来していることが実証された 〈ふたつの世界〉の〈ひとつの物語〉

■僕愛
両親が離婚し、母親と暮らす高校生の高崎 暦(たかさき こよみ)。ある日、クラスメイトの瀧川和音(たきがわ かずね)に声をかけられる。
85番目の並行世界から移動してきたという彼女は、その世界で2人が恋人同士であると告げる・・・。

■君愛
両親が離婚し、父親と暮らす小学生の日高 暦(ひだか こよみ)。ある日、父の勤務先で佐藤 栞(さとう しおり)という少女と出会う。
お互いに恋心を抱くようになる暦と栞だったが、親同士が再婚することを知らされる。
ふたりは兄妹にならない運命が約束された並行世界への駆け落ちを決断するが・・・。


【僕が愛したすべての君へ】
略称:『僕愛』
公開:10月7日(金) 全国公開
配給︓東映
キャスト:宮沢氷魚、橋本愛、他
監督︓松本 淳
脚本︓坂⼝理⼦
制作︓BAKKEN RECORD
公式HP:https://bokuaikimiai.jp
公式Twitter:@bokuai_movie

【君を愛したひとりの僕へ】
略称:『君愛』
公開: 10月7日(金) 全国公開
配給︓東映
キャスト:宮沢氷魚、蒔田彩珠、他
監督︓カサヰケンイチ
脚本︓坂⼝理⼦ 
キャラクター原案︓shimano 
制作︓トムス・エンタテインメント
公式HP:https://bokuaikimiai.jp
公式Twitter:@kimiai_movie