| EVENT |

誕生日前日生配信が遂に今週開催されます!

誕生日前日生配信が遂に今週4月23日(土)に開催されます…!

オンライン上ではありますが、皆さんと久しぶりにお会いできるのを本人もとても楽しみにしています!
宮沢氷魚の28歳直前の姿を、是非リアルタイムで観ていってください!

≪配信詳細≫
日時:4月23日(土)18:00~
配信URL:会員ページログイン後「SPECIAL」内「LIVE」にて配信予定
※やむを得ない事情により急遽配信時間の変更及び配信が中止となる場合がございます。予めご了承ください。
※アーカイブ配信を予定しております。期間につきましては別途ご連絡いたします。

≪注意事項≫
※ログインの上、ご視聴ください。
※配信直前は混雑が予想されますので、お早めのログイン・アクセスにご協力をお願いいたします。
     ※過度なリロードはアクセス負荷につながりますので、おやめください。
※スクリーンショット、画面録画、録音は全て禁止させていただきます。
※SNSや動画サイトなどへの無断転載・共有もお控えください。
※Wi-Fi環境下での視聴を推薦いたします。
※電波状況、周囲の環境などにより映像が乱れる場合がございます。
※途中から配信をご覧になった方は、生配信中の巻き戻しはできませんので、予めご了承ください。
※視聴に関わるインターネット通信費用はお客様のご負担となります。
※動画共有サイト「Vimeo」が閲覧できる地域からのみ視聴が可能です。