| OTHER |

版画をデザインしたグッズの販売決定!

全4回に渡り、ひとつの作品が完成するまでを見ていただきましたが、いかがでしたでしょうか。
本人自らがデザインし、想いを込め、一から手で彫り上げた作品を、皆様のお手元にもお届け出来ないかと思い、今回、Tシャツとトートバッグにして本日より受注開始させていただきます。

 
●ORGANIC COTTON T-SHIRT「2021 The Sun Will Rise」
Tシャツは色味が異なる2種のデザインを使用し、ホワイト、ブラック、ミルキーグレーの3色展開。
ミルキーグレーは、メンバーシップ限定アイテムとなっております。
 
●ORGANIC COTTON TOTE BAG「2021 The Sun Will Rise」※メンバーシップ限定アイテム
そしてメンバーシップ限定商品として更にもう1アイテム、トートバッグも販売いたします。
 

今回、素材は環境に優しいオーガニックコットンを使用。
オーガニックコットンは化学薬品の使用による健康や環境的負荷を最小限に抑え製造されたコットンで、
少しでも環境に優しくという想いで素材選びも本人が参加しており、ゼロからすべて宮沢氷魚がプロデュースし作り上げました。
 
●宮沢氷魚コメント
コロナが落ち着かない今のご時世、気持ちが落ち込んだり、我慢の限界に近づいたり、皆さん大変だと思います。そんな辛い時だからこそ、少しでも前向きになれる物を作りたいと思い、今回グッズを作ることになりました。グッズには”The Sun Will Rise” 「太陽は昇る」というメッセージを込め、少しでも明るく、希望を持てればと。一人でも多くの人に笑顔になって頂ければ嬉しいです。
 
動画ご視聴後には、ぜひ商品ページもご覧いただけますと幸いです。

 
●特典
メンバーシップ限定商品をご購入いただきました皆様には特典として、
【9月1日(水)18:00】よりご視聴いただける版画動画(長編)を準備中です!
作業をしている様子が最初から最後まで見届けられる内容となっておりますので、ぜひ皆様にも、その過程を一からご覧いただけると嬉しいです!
 

商品ページはこちら
※メンバーシップ限定商品の購入には、ログインが必要です
 

【受注受付期間】2021年8月13日(金)18:00~8月30日(月)23:59
※購入後はキャンセルできませんので、ご注意ください。